☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







鎌倉お出かけの日のランチ♪





やっぱりついつい寄りたくなるのは、
オクシモロンさんですね❤






この、エスニックそぼろカリーは
他では食べられない美味しさカレー




いつも並んでいたりするので、
予約するのが1番ですが。

この日は、予約しなかったので、
オープンの11時より少し前に行き
並んでいたら、すぐに入れましたよーー




Mineちゃんの嬉しそうな顔(笑)
可愛いわぁラブ







夏限定の梅スカッシュをオーダーしたら、
思ってた以上に美味しくて❤





八角とシナモンなどのスパイス入ってるけど
あまり、クセもなくて。
夏にぴったりの飲み物ですね〜カクテル















☆Instagram☆