☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







先月のことですが。
仲良くして下さるお客様から
ランチしませんか〜😍
とのお誘いを頂きまして。



数ヶ月ぶりに、ランチしに♪





私もお客様も、アジアンフード大好きなので。

サロン近くの
アジアンダイニングDaiさんへ。



久しぶりに行くと、
色々メニューもリニューアルしてました。




私は、ガパオとグリーンカレーの
ハーフ&ハーフに。

どちらも食べたい人、
結構多いメニューですよね?これ(笑)




この組み合わせ、やっぱりいいですわ〜😍






本日のデザートが、マンゴープリンでしたので🥭
なんとなく、罪悪感も少ない?
気がしますね・・・という話で(笑)


デザート付きにしました!


マンゴーアイス付いてて、
マンゴーソースもかかってるイエローハート



フルーツだしね!という
謎の言い訳をして、ちゃっかり頂きました✨







忙しく、疲れていた時期でしたが
いつも穏やかな癒やしをくれるお客様なので、
元気になりましたーーー




楽しい時間を、ありがとうございましたm(_ _)m










☆Instagram☆