☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日は、以前からチケットを取って
楽しみにしていた


クリスチャン・ディオール
夢のクチュリエ展へ行って来ましたーーーキラキラ






なかなかチケットが取れずに
5月で終わってしまうから
先月、発売日にスタンバイして
ようやくGETでしたよ。






もうね

入った瞬間から、衝撃的でした!!


美しいのですよ、すべてが‥‥



何十年も前に作られたものなのに
今見ても、なんて素敵なんだろうと。


私の、ボキャブラリーがないもので
伝わりにくいと思いますが。




久しぶりに、震えました。







そして、ため息が出るほどです。













これ、仮縫いされたものが
ズラリと並んでるのですが。

もうこの段階で、美しさが想像できるくらい
シルエットや生地の重ねが
本当に美しかったです。








美しいドレスとプロジェクションマッピングの
コラボレーションも、素敵でしたラブ







もう1度見ておきたい‥‥‥

















☆Instagram☆