☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






GW始まりましたね〜♪


今年は、去年よりも本格的に
お出かけされる方が増えるようですね!


皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


エイプリルは、通常通り
元気に営業しております爆笑


1日㈪、3日、4日、5日がお休みとなるので、
今週の営業日は3日間のみ。

その為、かなり予約枠埋まってしまい
今のところフルフルで。
ありがたい忙しさです照れ




さて、4月も残すところ今日1日ですが。
今月のキャンペーンも
大好評で、たくさんのオーダー
ありがとうございましたm(_ _)m




先日は、スモーキーカラー同士の組み合わせで
シックで素敵な仕上がりに











ピンクとレッドの組み合わせは
良く出ましたね〜♪








クロスフレンチって、最近出たばかり!
というわけではない、定番柄ですけれども。


久しぶりに、こんなにたくさんやってたら
可愛さを再認識しました〜ラブラブ




たくさんオーダー
ありがとうございましたm(_ _)m



来月のキャンペーンは
タイダイ&ミラーネイルキラキラ



こちらも人気が出そうな予感。
ぜひぜひ、お楽しみにしてて下さいませラブラブ














☆Instagram☆