☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









こないだの休日♪


急に、自分のフットネイル塗り替えたい!
と、思いましたが。


自分でやるのが、なんだか出来ず。

ご近所でネイルサロンをしている
Yoshikoちゃんに連絡したら。
空いてるよーーーとのことで爆笑



やってもらうことに🙌



急なお願いにも、対応してくれる
ありがたいお友達です。






せっかくだから、角質ケアもと、
足裏もツルツルにしてもらい。



デザイン色々要望聞いてくれて



こんな感じに〜❤





毎年、自分でも必ずやっている
ターコイズ&オレンジ
そして、天然石ネイル




やはり、人にやってもらうのが
1番なんですよ!ネイリストでも(笑)




思い通りに仕上げてくれて
ありがとーーー爆笑


















☆Instagram☆