☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











先日のこと♪

仕事帰りに、約3年ぶりに
ライブハウスへ行ってきました。




私のライフワークと言ってもいいくらい
週に一度は、どこかのライブを観にいくのが
常だったコロナ前。



そこから状況が変わり
仕事柄、なかなか行きづらかったけれど。




私が学生時代を過ごした街に
クールクールという名の店が
出来ているという、噂の場所で
友人達がライブをするらしいとのことで。
様子を見がてら、お邪魔してきたわけです。




ステージも、少し高くなってて
機材もしっかりしている。

客席は、それぞれテーブルと席があるので
立ち見のライブハウスというより
食事しながら楽しめる
レストランバーみたいでもあります。


立ち見で、隣の人とぎゅうぎゅうになる
なんていう心配がないので。
安心でもありますね。







トップバッターは、THE 河島!

このバンドのライブにはですね‥

心が綺麗な人には見えるという
妖精さんがスタンバイ(笑)




見た目は、いかついお兄さんですけど
この方、妖精です(笑)




ライブ中も、ずーっとこの姿勢で
ステージから皆様を見守る?
謎の存在ですが。

時々踊ったりする貴重な姿をみると
幸せになれるそうですよ(笑)

嘘です(笑)




このバンドさんは、
いつも場を、とにかく場が盛り上がる!!

私も大好きなアメリカンなハードロックや
日本のバンドの曲をカバー




ボーカルの彼は、私の小、中の同級生です!



歌う姿が、サマになりすぎる奴✨



今回も、かなり盛り上がり
会場が熱くなっておりましたよ!







そして、2番目は歌うサラリーマン
稲葉ナオキ&EZ 3




ベーシストKAJIさん



稲葉さんの曲、オジサンのみならず
色んな年代の人の心に刺さる!!


生きていく大変さや日々のこと
楽しいことも含めて。

とにかく、ストレートに!!
時に面白く、激しく
下ネタもぶっこみつつ(笑)

思わず稲葉ワールドに引き込まれる

そして、最後には元気になり
仕方ない、明日も頑張るか!!と思える
そんなステージなのですよ爆笑












この日のトリをつとめたのが、
もうベテラン中のベテラン!!
メジャーで活躍してたこともある
AREAさん。


私達の少し先輩ですね



バンドと打ち込みとコラボした
なんともすごい世界。


作り込み方も素晴らしく
面白いんですけど。


やはりメジャーの方々
1人1人の演奏技術が高いから
見せ方と技術の凄さが合わさり
ハンパない!!





初めて見たけれど
次も絶対観に行きたい!!と思う
すっかりファンになりました。



知らない人も
一緒に盛り上がり、手振りや踊ったり
楽しめるステージを作ってくれて
会場中が、爆笑しながら盛り上がる。



なんか、こんなに笑ったの
久しぶりだな‥‥‥って思いました。



もうこの日の出演者1人1人
見せ方とか含めて
エンタテイナーとして過ごすぎる。



普段、普通の一般の方達ですが(笑)
趣味でやってるバンドなのに
尊敬の域に達しますよ。





この方々だけでも、横須賀のバンドマンの
一部ですから!

すごいエンタテイナーがゴロゴロいる
横須賀は本当すごいなーと
地元民として、あらためて感じます。







本当に楽しく、そして刺激をもらった夜✨




私も早く歌いたいけど、
ステージに立つというのは、こういうことか!と
勉強させてもらった夜でもありました。









☆Instagram☆