☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ブライダルネイルなどでも人気の
ベイビーブーマーネイル✨


赤ちゃんのほっぺという意味らしく
ピンクから白にグラデーションしていき
とっても優しい印象になるデザインですピンクハート





今回は、大人のお客様なので、
ピンク過ぎると、子供っぽくなるから。




かなりスモーキーなピンクで
落ち着かせて、白にグラデーションしました✨



甘皮側に、スモーキーピンク入ってますが
かなり肌の色と馴染んで
ヌーディー感が、とて自然ですよね!


爪先にかけて
ほんのり白くしていて。
白!!とあまり主張しすぎないのが
ふんわり仕上がってオススメなんです。





シンプルだけど、とても綺麗なので
かなり気にいっていただき。


7月に、お嬢様の結婚式があるから
このデザインにしようかな?とラブ




花嫁さんのお母様ネイルとしても
綺麗だけど、派手ではないので
ふさわしいですものね!













☆Instagram☆