☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







鎌倉へ行ったら、寄らずにはいられない
癒やしのスポット✨
リトルラグーン鎌倉さん。


こないた行ったのだけれども
またまた、一応ね(笑)






私がいつもコーディネートのお手本にしている
ひろ子店長に、久しぶりにお会いして。


色々お話しながら、またお買いもの
してしまいましたわ‥(笑)



気になってた、こちらの馬蹄ネックレス




チェーンもゴールドのトップも
その日に、ひろ子店長が着けていて。



シンプルな白いトップスに、
サラリとつけてるのが素敵すぎた‥





チェーンだけにしようと思ってたのに、
完全に真似したくて(笑)
トップも購入しました。




この方、本当にいつも元気で、かっこよくて
こんな感じのあります?っていうと、
ちゃんと、雰囲気を見極めて、
好みど真ん中なものを、出してくれる。




なので、これ似合うと思う!って言われると
間違いないなと。



そして、ご本人が、何よりかっこいいので。
店長が着けてる、それがいいです!と
何度真似したことか(笑)






これからも、素敵なコーディネート
色々教えてもらいたいですね〜😍










☆Instagram☆