☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











お友達と、鎌倉巡りの日♪


気になっていたカフェに
行ってみました〜😍





先日、テレビでもやっていて
あの、ぼる塾田辺さんがオススメしていた(笑)
スイーツの知識、半端ない方ですからね!!


チョコレートバンクさん✨




鎌倉のMAISON CACAOさんの
カフェだそうで。


魅力的なチョコレートスイーツいっぱいラブ




この日は、モリモリ歩いて暑くなったので、
チョコソフトにしましたソフトクリーム




濃厚なソフトとコーヒー☕
大満足です照れ





次は、ブラウニーとかも、試してみたいなー







ここのお店のチョコレートは、
バレンタインによく買うのですが。

味はもちろん
パッケージもすごい素敵で。




私のネイリスト仲間は、ここの箱を
集めているのですが。


1つ1つがアートなので
集めたくなる気持ちわかるーーー😍





壁の絵も、多分パッケージになってるものかな?
どれも、可愛かったし
ネイルのデザインの参考になりそう!!








色々と頭がリフレッシュされたり
前向きになる癒しの場所照れ
また来よう。














☆Instagram☆