☆横須賀在住ネイリストyuki☆



ブログにお越しいただき
ありがとうございます。





二子玉川駅より徒歩2分


爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて


ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。






どうぞよろしくお願いしますm(__)m







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







身長145㎝の私♪





以前アパレルに勤めていたこともあり、
同じように小柄な方から。




どこで服を見つけてるのか?


バランスの取り方は?






などなど。
教えてほしいと言われることがあるので。

少しでもお役に立てればと、

ブログに載せていきますねルンルン
















昨日は、ちょっと風が冷たくて

またまた寒い日でしたねガーン






先月くらいから、もうすっかり春物気分で

早々に衣替えしてしまい。



もう冬っぽい服は着ない!!

と、思っていたのですけど。



あまりに寒いので。






ライダース‥beautiful people
タートル‥UNIQLO
ワンピース‥UNIQLO
ストール‥Johnstons
バッグ‥TIDWAY
ブーツ‥Cole Haan







春物を着つつ、ストールぐるぐる巻きで、

防寒対策することに。






他は、なるべく、モコモコとか

ホワホワしたものは着ないようにして(笑)





て、下にヒートテックを仕込めば

結構暖かく過ごせました。









季節の変わり目、難しい💦

毎日、何着ようか?迷いつつですが。



楽しんでいきたいですね〜🌸




















☆Instagram☆

https://www.Instagram.com/everyday_yukimura/