☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










先日の新大久保にて
お友達と打ち合わせした日♪



ランチして…
すぐに、カフェに向かいました~😍




最近、新大久保は
可愛いカフェが、続々オープン!
しているのですが!!

なんせ、お客様も多いから
お茶の時間になると
どこも行列するので。



並ばないうちに、
ピゃーっと早めに入るのが
鉄則です!!




今回は、イケメン通りにある
ソウルカフェへ♪




可愛い店内も好き💕




ここは、糸かき氷という
こちらのスイーツが人気なのですラブ


糸状になっている
かき氷というか、アイスというか

ふわっふわで、口に入れると
すーっと溶けていくラブ
なんとも言えない、軽くて甘くて
美味しい食感。


クセになりますねグラサン





味も色々あるけれど。
今回は、お隣に座っていたマダムが、
イチゴ美味しかったわよいちご
と、オススメくださったので。

イチゴにしてみたら
大当たり!!

めちゃくちゃ美味しーーー✨



前に、ミルクティー味食べて
それも良かったけれど。


イチゴ、さっぱりしてて
今の気分にちょうどよかった~😍




素敵なマダムさんに感謝😊






お茶が終わり、出ようかな?
という時間には、
表まで行列してました。



私達は、12:30くらいに来たら
空いてて、スムーズに入れたので。




新大久保は、早めのランチ
早めのティータイムがオススメですね!









☆Instagram☆