☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









先日、ネイリスト仲間のEmiさんが、
可愛いネイルをアップしていて。

聞くとお客様がお持ちになった
画像をアレンジしたそう。


それを私も真似っこしたく
やり方を教えてもらい。
秋のサンプルにしてみました~



このデザインです✨



タイダイのような、ニュアンスネイルに
ホイルを貼って
全体的に貝殻のようにキラキラさせて。


その上にミラーアートを作ります。




早速、お客様にもオーダーいただきまして。





ぷっくりした縁取りは、
ミラーパウダーでキラキラさせて
内側は、ラメにしてみました。





こうする方が、奥行き感がでていいかな?と



結果…
ネイルホイルを全体的に
ラメを部分的に
ミラーを縁取りに


という、3種類の光り物を
詰め込んだデザインになり
なかなかゴージャスキラキラ





私のお客様が、
キラキラ3点セットネイル!
と、名付けてくださいました(笑)



それで、この秋に
オススメしていきましょーラブ












☆Instagram☆