☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










今日も、新しいサンプルを、
ご紹介させてくださいませ♪






ランダムに
掠れたような、傷のような
スクラッチネイル。

こちらに、ネイルホイルを合わせて
キラキラさせてみましたキラキラ




ホイルはピンクや赤、シルバー、ゴールド
ブルー、ブラックなどなど。

結構色んなバージョンありますよ。






こちらは、オーロラマーブルという
透明感あるニュアンスホイル。

それを貼ると、
オパールのように光ります。




こんな感じにキラキラ



色によって、かなり雰囲気変わりますね。






ぺたぺたっと貼るだけで、
不思議ガラリと雰囲気が変わる。

ホイルの魅力は無限です照れ














☆Instagram☆