☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









昨日は、少し時間があったので、
久しぶりにチップ作成♪




お籠りしながら、黙々と作業するのも
結構好きなんです。




夏に向けて、新しいデザインを
お見せしていきますよ~照れ




まずは、こちら
レトロフラワーネイルガーベラ



3色のお花を描いて
マットコートで仕上げました。


お洋服の生地みたいに
見せたくて。
あえて艶はなしで。








続いてもお花柄ピンクハート

オーガンジーフラワーです。




少し透け感のある花びらを
重ねていくタイプ。


ゴールドのラメと合わせて、
ちょっとエレガントに。



お花って、ついつい可愛く
子供っぽく見えがちですけど。


こちらは、大人っぽくなりますよ。






皆様からのオーダーを
お待ちしておりますm(__)m
























☆Instagram☆