☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











めずらしく、午前中に仕事が終わり
地元に帰れたので。


旦那と合流して、三浦海岸へ波





いつもお馴染みの
ナツメグカフェがあるので。
遅めのランチすることに。



こじんまりしたカフェですが、
お料理は本格的。

お肉やお野菜とか
本当に美味しいんですよ~😍



私は最近ハマっている
野菜たっぷり! 
しらすをのせたスパム丼ラブ




旦那はキャベツたっぷり
アンチョビパスタパスタ




ここで飲むコーヒーは
何かが違う!!

これも美味しいのですよ。
バナナケーキとともに。






お休みでもないのに
ゆったり出来て、幸せですね😁





毎日カフェで、まったりしたーい(笑)






甘いものを食べたけど…
旦那がフレンチトースト注文してました。



こちらも絶品です。


フレンチトーストですが、
飲めるレベルと言っております(笑)






今日も美味しいご飯を、
ごちそうさまでしたm(__)m










☆Instagram☆