☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








続々オーダーが入る
夏色ペディキュア~👣




ネオンカラーとか、かなり夏らしい
派手派手色を使うので
こちらも楽しく夏気分になってます~😍





先日は、こちらのペディキュアを。

ランダムストライプです。



きっちりではなく、無造作に
細目のストライプを描いていく。

エスニックな雰囲気の柄ですね。



ターコイズカラーをメインに、
オレンジ、ローズピンク
ネオンイエロー、ネオングリーンを。



ネオンを使うので、
かなりパキっと、明るくなりますねキラキラ




これから夏ですし、目から遠い足下は、
このくらいのインパクトがあっても
全然OKですよね~ラブ





可愛いーーー♥️







☆Instagram☆