☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











2ヶ月ほど前になりますが…
オーナーMiyuki先生やネイリスト仲間と
ネイル用品を扱うメーカーさんの
ショールームへ行って来ました♪





お目当ては、リクライニングチェア。



フットのお席を、今以上に
快適に出来ないか?

いつもミーティングなどで
話し合っていたのですが。

なかなかベストなものが見つからず。



実際に見に行ってみようと
なったわけです。





実際に座ったり、寝たりしながら
座り心地や使いやすさも含めて。


検証してみまして。

リクライニングといっても
かなりの種類がありますし
1つ1つ全然違うので…


見てみることで、色々わかりました。







小柄な方だと、どんな感じか?
試してみるのに、私が座りましたが





ちっちゃ!!爆笑

というか、短かっ!!(笑)



あまりにコンパクトな姿に、
みんな爆笑しておりました…爆笑爆笑爆笑







塗るときのライトを置くために
クッション入れてみたり。


自分達の姿勢も大丈夫か?など。



検証しまして












結果、良いものがありました爆笑!!











そして、今週から導入予定となりました。







実は、在庫がなくなっていたりして
こんなに時間が過ぎてしまい。



私達も待ちわびておりました。





早くお知らせして、
1日も早く、快適な椅子で
施術を受けて頂きたいという思いでしたが。
なかなかお知らせできず。




お客様によっては、
足を上げている姿勢が辛い…
というお声もあったもので。





ようやく、ご用意できることに
一安心です。







導入次第、私達もしっかり練習して。
スムーズに施術出来るように。






もうしばらく、お待ちくださいませおねがい











☆Instagram☆http://instagram.com/nails_yukimura/