☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










こないだ、お友達が二子玉川に
来てくれました~♪



地元でご近所なので、
前は、しょっちゅう会えたけど。

コロナ禍ということもあり、
久しぶりの集合です。




2人は昼から乾ぱーい🍺


私は飲めないので、アイスコーヒーで💦



時々ランチしているアジアンレストラン
ビビッドアジアさんに行き。


それぞれランチメニューと、
単品で、クリスピーチキンを追加して
みんなでシェアしました。






これが、めちゃめちゃ美味しくてラブラブ
テイクアウトもしてるから
今度、絶対買って帰ろうと思っている。









ランチした後は、高島屋とかを
見てみたいというので、
ショッピングに行くことに。



知らなかったけど…
ビュリーのお店が出来てたから
アイセラム買いました。



二子で働いていても、
高島屋をゆっくり見て回ることは
意外と少ないもので。


新しいお店もあったり
久しぶりに見て、新鮮でしたよ。





ついつい財布の紐もゆるくなり…

チェックのジャケットと
サロペットスカートを購入。


お友達の意見も聞きつつだから
正しい判断も出来て、
良いお買い物になりましたわ~♥️






みんな、二子を気に入ってくれたようで、
定期的に来たい!と。


また二子で集合したいな~照れ

















☆Instagram☆