☆横須賀在住ネイリストyukiです☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
APRILNAILSのネイリスト

カルジェルエデュケーター
I-nail-A検定指導員として、
APRILACADEMY講師もしております。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









私が大好きな、天然石シリーズハート



色々あるのですが、
今シーズン作った鉱石ネイルを
オーダー頂きました。


石の割れ目が、キラキラしている
そんなイメージで作りました。







こちらのお客様は、紫が大好きなので、
きっと気に入ってくださるのでは?
と思っていたら。


サンプルみて、すぐオーダー爆笑
嬉しい🎵😍🎵




白いパールをベースに
その上に、鉱石ネイルを描きました。



そして、オーロラのホイルを貼って、
さりげなくキラキラキラキラ



メタリックのシルバーで、
ラインを描いているので、
ニュアンスのぼんやりした柄が、
さりげなく引き締まって見えます。





とっても雰囲気があり、可愛いですラブ












☆Instagram☆