☆横須賀在住ネイリストyukiです☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
APRILNAILSのネイリスト

カルジェルエデュケーター
I-nail-A検定指導員として、
APRILACADEMY講師もしております。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









早いもので、今日から9月♪
まだ暑さは残るものの、
秋を感じることが、増えてきそうイチョウ



高島屋の横を通ると、
秋服のディスプレイがたくさん!!
ちょっとワクワクします。








さて、ネイルアートの中でも
定番中の定番、ストーンアートキラキラ



1粒を、ちょこっとつけるだけでも
可愛いのですが。
やはり、ストーン好きな方には
この立体的なアートが
人気ありなんですよ!!







かなり大きめの3Dストーン達キラキラ




存在感半端ないですね!





大きめですが、利き手ではない方ならば、
意外と邪魔になりません。




指輪をつけてるような💍
華やかさが魅力です。











☆Instagram☆