☆横須賀在住ネイリストyukiです☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
APRILNAILSのネイリスト

カルジェルエデュケーター
I-nail-A検定指導員として、
APRILACADEMY講師もしております。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











近頃は、シンプルネイルが気になるという
お客様♪




元々は、かなりカラフル好きで。
お洋服がシンプルだからこそ
ネイルは派手にカラフルに!と、

アートの本数も多かったのですが、
今は控えめにとのことで。





こちらを使いました~照れ
マーブルリキッド。



水彩画のような
淡いタイダイ柄が作れるものです。



ジェルで作るよりも、淡くて。
でも、輪郭はくっきりしたり。
アクリル絵の具で作るようなイメージに。


厚みも出ないので、
とても薄く綺麗に仕上がります。




こんな感じに~



天然石風に、ひび割れをいれました。
これが入ることで、
タイダイの淡さが際立ち
またいい雰囲気になります。






親指可愛い~ラブ
あまりに、色合いが素敵で!

作りながら、絶賛して
自画自賛してました(笑)






タイダイ入らない所にも
メタリックラインを入れたので、
結果、そこそこ派手になりましたけど
大丈夫かな?と思ったら。


控え目でよし!とのこと。



さすが、カラフル好きな方。
結構アート入ったなと思ったのに
これでも、控え目だそうです(笑)





でも、淡いこの感じピンクハート
とても素敵でした。










☆Instagram☆