☆横須賀在住ネイリストyukiです☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
APRILNAILSのネイリスト

カルジェルエデュケーター
I-nail-A検定指導員として、
APRILACADEMY講師もしております。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











お友達から
「ユキちゃんが好きなマリン&ファームと
似たような名前で、
同じような海沿いの店があるよ!」
という話を聞いて。




落ち着いたら行きたいなーと
思っておりました。





大好きな店がなくなり、
未だにファームロスなもので。
心の穴を埋めるべく、色々な海へ
一人で行ったりしているこの頃(笑)




仕事仲間達と一緒に
そのレストランへ行ってみましたよ。



去年の春に、逗子マリーナに
出来たばかりの、マリブファームさん。

確かに、名前似てるね…




LAのマリブにあるレストランが、
日本に上陸したそうなんですよ!







上はホテルになっていて、
宿泊すると、モーニングもここで
いただけるそうです。






エントランスも素敵☆








レストラン内は、ソファー席や



開放的で明るいテーブル席








テラスのお席も、もちろんあり!








目の前はプール、その向こうに海~




どこに座っても、良さげな感じラブラブ
すごく広いですね。




ランチはコースになっていて。
サラダ、スープ、メインの3品。
サラダとメインが選べます。




今回は、チーズとフルーツのサラダにサラダ




クラムチャウダー




メインは、焼き野菜のせピラフ




お友達は、ビーフシチューに。




食材は、地元産のものを使っていて、
美味しかったですよ。
特に、お野菜がいいです!





ランチはテラスでいただいたけど、
少し風が出てきたのと、日焼けも心配💦
ということで。


店内のソファー席に
移動させてもらいました。







ドリンクは付いてないので、
別でコーヒーなどをオーダーして。
のんびり出来ました~






テーブルチャージもつきますし、
だいたい5000円くらいかな。



私的には、かなりセレブなランチ💦


正直言うと、カジュアルなものでコレは、
ちょっと高いな~ガーン
と感じるけれど。



たまーには、いい気分かもしれない。
逗子マリーナ、やはりセレブな場所だわ。




久しぶりに、みんなで来れたのは、
とても嬉しかったラブ











☆Instagram☆