☆横須賀在住ネイリストyukiです☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
APRILNAILSのネイリスト

カルジェルエデュケーター
I-nail-A検定指導員として、
APRILACADEMY講師もしております。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












続々作成中の春サンプル♪




今回は、キラキラです~キラキラ




春らしく、ベースはクリアカラーにして
透ける感じに。



このデザインは、以前キラキラ光るような
鉱石ネイルを作った時に思い付いたもの。


ホイルを貼って
その上にラメを塗り
またその上にホログラムをのせる


という、輝くものを重ねに重ねたら、
どんどん可愛くなりラブ
この、途中経過のデザインを作ったら
いいのではないか!と思ってました。


で、春のデザインに作ったわけです。


通常のカラーにのせると、
クリスマスっぽくて、冬みたいだから。

あえてのクリアカラーに合わせて。
 


写真にすると、やっぱりクリスマス?(笑)



いえいえ、春にも合いますよ~ウインク










☆Instagram☆