☆横須賀在住ネイリストyukiです☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
APRILNAILSのネイリスト

カルジェルエデュケーター
I-nail-A検定指導員として、
APRILACADEMY講師もしております。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













続々オーダーいただいております
ふんわりタイダイ柄の作れる
マーブルリキッドネイルラブラブ





今回は、そのふんわり柄の上に、
メタリックジェルで、
ラインアートを描いてみました。




右手は横に。




左手は縦にと、変えてみたり。





せっかくの柄が隠れてしまいそう?
とも思うけど。


意外と大丈夫なんです照れ




メタリックのラインは
キリリとしていて、
タイダイのふんわりとは
かなり対照的ですから。


その合わせ方が、面白いなぁと。



春らしく優しい柄なのだけど、
可愛すぎなくて。
引き締まって見えるのが、良いところ。




組み合わせって、無限ですね。

























☆Instagram☆