☆横須賀在住ネイリストyukiです☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
APRILNAILSのネイリスト

カルジェルエデュケーター
I-nail-A検定指導員として、
APRILACADEMY講師もしております。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













先月のものになりますが…
ご好評いただいていたキャンペーンネイル♪




1本クリアラメでキラキラさせて。
他はワンカラーで、というパターン
人気でした。

そして、私のお客様は、
皆様ブルー系を選ばれました。


こちらは、少し透明感があるブルー





なかなか大人っぽくて、素敵なんですよキラキラ



色々なことが、自粛ムードではありますが、
爪くらい華やかにというご意見
たくさんありました。



少しずつでも、気持ちに前向きに
上げていきたいものですね!























☆Instagram☆