ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分

「爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロン APRIL」ネイリストの村野友紀です♪




カルジェルエディケーター
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m







南大門市場と明洞をウロウロして、小腹も減る時間です照れ





お楽しみのスイーツタイムトロピカルカクテル


次にソウルに来たら、絶対に食べようと決めてた、フルーツボンボン。

パフェみたいな見た目なんですが、スムージー、クリーム、グラノーラ、フルーツ盛り盛りなものです(笑)




私達のツアコンであるEmiさんは、去年から3ヶ月に1度のペースで、ソウルに来ていたから。
本当に詳しくて。
 ここも、前からチェックして、計画に入れてくれてたから、スムーズに来れましたよ。




カフェ ド パリ

シンプルで可愛いお店ですラブラブ





コレですよ!コレ!!

1番人気のストロベリーボンボンと、2番人気のマスカットボンボン。


2つ買って、3人でシェアしました。

韓国のイチゴは、かなり大きくて、本当に甘くて美味しいいちご

マスカットも負けずに、さっぱりして美味しい~



幸せな味ですラブ



自撮り棒、大分慣れてきた~かな?(笑)
使い方あってますよね?グラサン







☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
フォローしていただけたら嬉しいです。
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ