ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分

「爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロン APRIL」ネイリストの村野友紀です♪




カルジェルエディケーター
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m










先日、銀座にお出かけした時に、気になっていた場所へ、お茶しに行ってみました。



東急プラザの地下にある、“SALON GINZA SABOU”グリーンハーツ



アパレルのアダム・エ・ロペが展開している和カフェで、石庭をイメージしたパフェが人気です。



見た目は、パフェ?という感じで、ケーキみたいに見えるのですが。



上のチョコを割ると、クリームやゼリーやアイスが出てきて、まさにパフェでしたラブパフェ


定番の抹茶と、季節限定(秋はかぼちゃ)があり。
二人で違うのを頼んで、両方味わいました~



抹茶は、思ったより渋味もあり、中のアイスやクリームの甘さをおさえてくれるので、甘過ぎないのが好みの方には、いいかも!

かぼちゃは、優しい甘みが、とっても美味しかった。




なかなかボリュームあるので、1つをシェアしても満足感あり。





そしてここは、お茶もこだわってるようで、色々あり、美味しかったですよお茶







そして、一応銀座に来たので、今更ながらかもしれないけど、こちらへ。


銀座シックスで、草間彌生さんの、アートバルーンを。


海外の免税店のような、ハイブランドたくさんの高級ビルですね!


もちろん……見ーてーるーだーけーでしたが(笑)



久しぶりに、心がときめくようなショップやアイテムに出会って、アドレナリンが上がる爆笑



独身時代なら、間違いなく、即買いでしたが……
この日は、あきらめて帰ることにえーん



たまには、都会に出るのも、いい勉強になりますね。





☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
フォローしていただけたら嬉しいです。
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ