ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分

「爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロン APRIL」ネイリストの村野友紀です♪




カルジェルエディケーター
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m











月曜のオフ♪




ランチの後は、お天気も良いので、恵比寿ガーデンプレイスから代官山を目指して、お散歩ルンルン





Emiさんと撮ると、私がどれだけチビッ子なのかが、よくわかる(笑)






駅を抜けて、山手通り沿いにあるネイルショップ、ネイルパートナーで、ちょっと材料を仕入れてから。


同じ道沿いの“ホームズアンダーウエア”へ。




可愛いインナーや、お洋服、雑貨が売ってて、昔から大好きな店ハート
恵比寿や代官山にきたら、外せません!



久しぶりに来たけど、やっぱり可愛かった~ラブ



欲しい服があったけど、かなりお高かったので、諦めて……えーん


バンダナを。



これ、昔持ってたけど、なくしてしまったので。

20年以上前のデザインが、未だに人気で店頭にあるって、すごいですよね!!!






歩いて疲れたので、代官山TENOHA内にあるカフェで休憩コーヒー




オープンになってて、歩いてると汗ばむくらい暖かい日だったから、気持ちよい場所でした音符





自分だけ、贅沢ランチしちゃったから……ニヤニヤ

一応、旦那にもお土産。



梨花さんのお店“メゾン・ド・リーファー”の上にあるカフェで、美味しそうなラスクを。



イチゴチョコの味が、すごい染みてて、美味しかったですよ~ぽってり苺




友達のプレゼントでも買おうかな?と入ったはずが……


自分のニット帽買ってしまったチュー





代官山も、久しぶりだったので、とても楽しめました~





いい休日で、またまたパワーチャージ完了!!爆笑







☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
フォローしていただけたら嬉しいです。
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ