秋になると、人気が高まるアニマル柄♪


今回ご紹介するのは、とってもソフトなカラーのものです。




クリームベージュの上に、白とベージュでヒョウ柄を作りました。

この色合いでは、私も初めてで、はっきり色柄がわかるかな?と心配でしたが、さりげないけど、ちゃんとヒョウ柄でした(笑)

それに、ラメライン&ストーンたくさん☆


お客様に、「ストーンもさりげないので、派手すぎないですよ」なんてお伝えしてたのですが。

結構いっぱいのってませんか?と言われてしまいました(笑)

H様、いつも盛りすぎてしまいすみません。


とても小さいストーンを使ったので、仕上がりはキラキラ(☆。☆)上品でした。




Android携帯からの投稿