今日のネイルは、夏に人気で私も大好きなモロッコ風ネイルです♪

いつも来てくださるお客様が、会社を退職されるそうで、もうあと1カ月しか行かないから、最後は派手に!と。





ベースはクリームピンクとゴールドラメのフルカラー、そこに、イエロー、グリーン、ピンクでフェザー模様を描いて。
ラメラインや、ストーン、スタッズで、ラインを作りました。

一本だけストーンを、たくさんモリモリ☆


あれこれやって、デザインははでなんだけど、ベースの色がナチュラルなので落ち着きますよね。


H様、最後のお仕事頑張ってくださいね。




そして、先日の夜は、前の会社の同期のshihoさんとご飯へ。
二人ともダイエットしてるから(笑)しゃぶしゃぶの温野菜で、野菜モリモリと、肉をちょっと…の予定?




スープは、女性オススメ!とあった柚子入りコラーゲンだしと、火鍋だし。サッパリと辛めで、美味しかったです(☆。☆)


初めて食べた、モッツァレラしゃぶしゃぶがメチャうまっ!
ほんとに、ささっと通して、トローっとなる寸前に食べる!
お肉や野菜と一緒に食べても良いし、もちろん単品で食べてもgood!
チーズ最高!(^^)!

皆様も、温野菜に行ったら、ぜひ食べてみてくださいな。



Android携帯からの投稿