梅雨なので仕方ないのですが、雨だとなんだか憂鬱になりますね。


こんな日だからこそ、かわいいネイルで、元気になりたい~(^∇^)




ということで、毎度お馴染み、後輩のmineちゃんのネイル♪



ネイリストYUKIのブログ


赤、オレンジ、ゴールドを全面に塗ることで、鮮やかさがいきてきます。


お花は大きめに描くのがポイント!中は薄めに色を入れて、縁取りで輪郭を鮮明にしていくのが、手描きならではですね。


今回は、縁取りをブラウンにしたので、大きくてもやわらかい印象のお花になりましたが、

赤や、濃い目のピンクで縁取ると、もっと華やかに…音譜

真夏なら、そのくらい派手にしても素敵ですね~