女神の宴大変長らくお休みしていたのは私情ですので載せないでおきます。さておき、女神の宴が始まりましたね。とりあえず回してみる…誰だこいつ…となっていました。アントピリテさんです。き、き、き、きたー!!!!アテナ!!やっと!!無欲センサーは働くみたいですね…まあお馴染みの皆さんもでました。小分けで回すほうがレアが出やすいのかな、とおもいました。さあ、血眼になって水晶あつめるぞー!!