大変長らくお休みしていたのは私情ですので載せないでおきます。

さておき、女神の宴が始まりましたね。

とりあえず回してみる…





誰だこいつ…となっていました。アントピリテさんです。







き、き、き、きたー!!!!
アテナ!!やっと!!
無欲センサーは働くみたいですね…






まあお馴染みの皆さんもでました。

小分けで回すほうがレアが出やすいのかな、とおもいました。


さあ、血眼になって水晶あつめるぞー!!