修学旅行 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですー

今日、最終日の修学旅行
今までの日程などいろいろ書いてみます!!

一日目
セントレアへ向けて朝5時半から学校に集合して出発
セントレアでは他の高校がいて、中学のクラスメイトにも会えたニコニコ
photo:01


その後、飛行機に乗り
沖縄に到着クラッカー
気温はカッターシャツでも過ごせる
温度で最高!!
それから、ひめゆりの塔に行き平和祈念公園にいった
photo:02


そして、最後に糸数壕
すごく暗く戦争のすごさが分かった
一日目はこれで終了


二日目
朝一番に首里城に行き、それから国際通りで自由行動アップ昼飯マック、やっぱ美味い
その後、美ら海水族館に行った、
イルカショーを見た目なかなか面白かった!!
photo:03

photo:04



二日目終了



三日目
自由行動だったので名護パイナップルパークにいって、その後、アメリカンビレッチに行った、そしてJAXAを見学して、海をみて終わり
photo:05


三日目終了


四日目
最初に万座毛に行き
道の駅に行き
終わり

今、航空に向かってる途中~