雨の予報だけど・・・。 | HIBI♪幸愛

HIBI♪幸愛

ミニシュナ幸巳との出会ってから楽しい出来事がいっぱい♪

ツインリンクもてぎ ハロウィーンスペシャル&
Honda Dog WORLDもてぎ2010

雨天決行だという事なので行ってきました車
HIBI♪幸愛


ここでレースとかやっているのですねぇ。
HIBI♪幸愛



この日は雨が降ったりやんだりでカメラを

出す事が出来ず、ゆきまなさんはずーっと

カートの中にいたため会場内の画像なしですザンネン…。


一通り会場をまわったのでランチにしました。

遊んでもらったmimiちゃん。
HIBI♪幸愛


雨の中でも元気にランで遊んだため

濡れてしまったcocoroちゃん。
HIBI♪幸愛


お散歩も出来ず爪きりをされて不機嫌なゆきみさん。

いつもの通りボーッとしているまなみさん。
HIBI♪幸愛


旦那さんはランチなのに何故か朝食のような

メニュー。


HIBI♪幸愛


私の食べたステーキステーキ

お肉が柔らかくて美味しかったですよ。


HIBI♪幸愛


わんわんプレート

凄いボリュームでしたまんぷく
HIBI♪幸愛


こちらが無料で頂いた物。
HIBI♪幸愛


抽選会で当てた商品。

わん歩計をスグに使ってみましたが、

ちょっと歩いただけで1000歩を超えてました。

合ってるのか???
HIBI♪幸愛


雨のせいか出展予定のお店が何軒か

出ていなかったりと残念でしたが

お出かけできて楽しかったです。