ミステリーツアー | HIBI♪幸愛

HIBI♪幸愛

ミニシュナ幸巳との出会ってから楽しい出来事がいっぱい♪

ミステリーツアー ・・・と言っても行き先を知らなかったのは

私だけでしたがエヘヘ

お誘い頂いて奥日光に行ってきました。

まずは湯滝。



HIBI♪幸愛

集合写真を撮ろうとチャレンジしたものの・・・

いまいち迫力が伝わりませんほろり

HIBI♪幸愛



移動して竜頭の滝。

ここでゆきまなさん遠足の小学生に囲まれて

固まってました。
HIBI♪幸愛



HIBI♪幸愛

他にも何箇所か寄り道しましたが

いまいちな画像ばかりでした。

↓ご一緒させて頂いた胡桃母さんと胡桃ちゃんが

素敵だったのでついパチリかめら。


HIBI♪幸愛


最後に寄った有名なパン屋さん。

フレンチトーストと食パンを買いました。

甘みの少ないフレンチトーストすっごく

美味しかったです。
HIBI♪幸愛



朝から夕方までおしゃべりをしながらのんびり

お散歩をして有意義な1日を過ごす事が

出来ました。

ありがとうございましたakn