ロゼ3歳 | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。

11月25日はロゼの誕生日でした🎉
3歳になりました😊


2016年の3月21日、おにいの誕生日にお迎えしました😄

赤いおめめがチャームポイント
我が家に来たときは、噛みつき癖が凄くていつもおにいの手を血だらけにしていましたが、去勢してからは噛み付く事も無くなり、凄く穏やかでおっとりした性格になりました🐰
先代のアッシュとも凄く仲良くて、今もいつもリオンと一緒にいます。 







これからもリオンと一緒に元気に長生きしてね😄