バレンタインデー | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。

バレンタインデーでしたね~ 恋愛系のイベントには全く縁がないですね~( ̄△ ̄)

まあ、それはそれとして最近は仕事帰りにちょこちょこペットショップへ寄ってます。
可愛いアメファジちゃんがいるのでね~(*^^*)
撮影禁止なのですがお店のブログに写真があった。

今日新たに数羽のうさちゃんが入荷していました~ 茶色いアメファジの男の子と、ネザーが2羽、ロップが一羽 みんな仔ウサギ~ ヤバかわ!!
2羽目飼うならアメファジが良いなあ~って思ったりしてます。

部屋が狭すぎてまだ飼えないけどね(;´・ω・)

あと猫のマンチカンがお安くなってた~(^-^) 
あの足の短さはグッとくるよね!w

犬ならポメラニアンが好き~ 狸顔とふわふわ感がたまらない!!

ペットショップは楽しいなあ~(*^▽^*)