温泉!温泉♨ | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。

二股ラジウム温泉http://futamata-onsen.com/index.html

色々な病気に効くとされる二股ラジウム温泉に今週行ってきます! 
腰痛や足の痛みの湯治のつもりで(*'▽') 
2週間以上の湯治で良くなったと感じない場合、全額返金というくらい泉質に自信のある温泉だそうで、前から行ってみたいと思ってました~(^-^)
そんなに休めないから今回は一泊です。
おにいは今、車もないのでレンタカーの予約もしました。
混浴だそうですが、自分は一人です。。。( 一一) 雪見風呂でも堪能してきます。
アッシュは一泊お留守番です(;'∀')