年賀状 | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。

今年送った年賀状そろそろ解禁していいかな?と思いブログにアップします(*'▽')

$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

今回の反省
バッグが赤じゃなかった方が良かったかな~っと(;'∀')
目立つけどちょっとコントラストが。。。。w

アッシュの頭の上のみかんと扇子がポイントです
ほんとは鏡餅の上にアッシュを乗せたかったのですが、鏡餅が小さく乗せれませんでしたw
大きいのは高くて買えませんでした(;'∀')

ここまでセット作って写真撮ったら、来年はどうしようかな~ 果たしてこれを超えられるのか?www