アッシュの名前の由来 | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。

なるみさんがきなこちゃんと小白ちゃんの名前の由来を記事にしていたので真似してみようかと(^-^)
アッシュの名前の由来はズバリ「色」からです!
まんまですね~www

家に来たばかりのアッシュ
2009年の5月末頃でした

$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~-ライオンドワーフ アッシュ 到着

この頃は全身灰色だった~
なので灰色にちなんだ名前を付けようと思って、灰を意味するアッシュ(ash)にしたんですよね~


$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~


$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

ちっちゃくて可愛かったなあ~(*'▽')今もちっちゃいけど当時は今の半分のサイズだったもんね~w

 $うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

初めての膝の上抱っこ、そして初めてのごろんちょ

$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~-ウサギ ライオンドワーフ
初めてドテッって引っくり返ったの見た時はびっくりしたwww
そして最初の数か月はアッシュの事を女の子だと思い込んでいたり(*'ω'*)
タマタマによって男の子だと発覚www


あれからもうすぐ4年 今年でアッシュも4歳です。
涙目になって目ヤニがひどくなったり、眼振おこしたりとか色々あったけど大きな病気も怪我もせず、すくすくと育ってくれた事にとっても感謝です(*'▽')
これからも元気で長生きして欲しいな(*^▽^*)


$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~