はーるよ来い はーやく来い♪ | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。

うさんぽに行きたいんじゃよ~www





アッシュも使ってるくにたいハーネスに新アイテムが登場!!




$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~




うさぎさん???


やっべー可愛さ(///∇//)




色はマロンとホワイトの2種類

フードは取り外し可能

にんじんも付いてるwww


これは春までに買いだな!!( ̄▽+ ̄*)


新色も登場






オレンジにピンク 明るいカラーだね(^^)


megmegさんちのマロ君がピンクを着ている写真があったなあ(^^)










ちょうちょにみつばちも可愛いよね♪


あとはこれ↓



新製品ですね

伸縮リードが欲しいなあ~
普通の紐のリードだと走り回っているうちに足に絡まったりして可哀想だから、そのうち伸び縮みするリードを買ってあげようと思っていたんだけど、どうだろう?




春までに色々考えてみよう
キャリーバッグもアッシュがボロボロにしたんで新調したいんだけど、ウサギ用でいいのがあんまり無いから、小型犬用で良さそうなのを改良しようかな?