アッシュみにょーんwww | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。

ボードに行って来て疲れ果てているおにいをアッシュの出せ出せアピールが襲いますw


GIFアニメになってます(^^)↓
$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

みにょーんと体を伸ばしてケージプレートの上から顔出してアピールです

GIFアニメが見れない人用にこんな感じwww↓

$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~


伸びすぎ!!!

ケージから出た後は。。。

お顔を洗って~
$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

足舐めて~
$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

おにいも舐めて~
$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

コタツでぬくぬく~www
$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

良い身分だなwww

$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~













グルっぽ作りました~(^_^)

オシャレしてうさんぽに出掛けよう!!



By TwitterIcon.com
ツイッターやってます




かわいいペットの急な病気に備えて!!


ガオーッ!! ライオンうさぎだよー!!「ぽちっとしてくださいでしゅ」




アニコムのどうぶつ健保

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ動画へ