3分で1個心のプロックを解除

マインドブロックバスターインストラクター®︎

松島 佑衣です。

 

 

 

 

 

私、健康だけは自信があったんです。

あまり睡眠とらなくても

ちょっと寝るとスキッと起きれるし。

 

 

 

ここ何年も風邪を引かず

頭痛、腹痛に悩まされることもないので

そのためお仕事は皆勤賞です。

 

 

 

そんな私ですが2・3日前に

珍しくおなかが痛くなり、あぶら汗だらだらで

トイレから出られなくなってしまいました。

 

 

 

実はその症状が出る前に

あれは何であーなったんだろう?

何であんなことになった?

と、悶々としてました。

 

 

 

 

ほんとに珍しくブロック解除もせずに

一人では答えの出ない堂々巡りに

心を満たしていました。

 

 

 

そのストレスがおなかにきたのか

原因はわかりません。

ただ、ブロック解除をする気に

ならなかったのがとても不思議で

悶々とすることに身を任せていた

自分がとても意外でした。

 

 

 

そうしたらなんと今は水星逆行中で

連絡ミスが起きやすかったり

気分が落ち込んだり

人間関係がうまくいかなくなる

そんなことが起こりやすいんだそうです!びっくり

 

 

 

私も水星に操られてしまったのか?

ありゃりゃ〜笑い泣き

 

 

 

だけれども、水星逆行って

年に2〜3回起こっているんですって。

それなのに今回だけ影響を受けたのか?てへぺろ

 

 

 

理由は分かりませんが

ストレスで心をいっぱいにすると

体を壊すということは

よくわかりました。

 

 

 

百害あって一利なし!

やはり、ストレスはいけません。

うっかりストレスに呑み込まれて

具合悪くなってしまいましたが

もうこんな目に遭うのはまっぴらです。真顔

 

 

 

次々に問題が押し寄せても

コツコツブロック解除していきましょう!

 

 

 

 

ぜひあなたもブロック解除で

悩みの堂々巡りから解放されてくださいねウインク