1月3日は

「干し芋女子会」の初お散歩でした

誰が付けたのかキョロキョロ

地元のピレ女子会の名前がいつのまにか…こんな事に笑い泣き

 

皆で仲良く海浜公園をお散歩しました足あと

メンバーのシェイミちゃんは

ご出産&育児休暇のため欠席でした

 

この日写真は撮っていなかったけど
地元ピレのミルキーちゃんが
朝一番にはご挨拶に来てくれました

是非女子会に入会してもらおうと

勧誘中ですウインク

 

 

左から

すみれちゃん 雪ちゃん  ゆきちゃん音譜

 

 

ちょっと離れてココロちゃん音譜

 

大草原にも行ってきましたウインク


 

お天気良いのに誰も居なくて
最高に気持ちの良いお散歩始めドキドキ

 

 

ココロちゃんとすみれちゃん

お話をしながらみはらしの丘へ

 

 

元気に上まで登り切ったみなさん

 

とっても清々しい笑顔ですドキドキ

 

 

ココロちゃん5歳 ゆきちゃん10歳 すみれちゃん6歳 雪ちゃん9歳

こうして元気に頂上まで登れるのも

凄い事です拍手

 

 

いくつになっても可愛い笑顔の

ココロちゃんスター

 

 

10歳なのに元気いっぱいのゆきちゃんラブラブ

 

 

皆と一緒で楽しそうなすみれちゃんラブラブ

 

 

雪ちゃんも気持ちよさそうな笑顔ラブラブ

 

みはらしの丘から降りたら

記念の森のカフェでお茶を飲んでマッタリ

 

ママが大好きなココロちゃん

恋人を見る様な眼差しで見つめていました

 

 

あんまり可愛いのでパチリ

 

 

 

楽しい時間になりました飛び出すハート

 

今年も一年宜しくねチュー

 

本当はもっともっと沢山お写真撮ったのに

パソコンが不調で現像出来なくて残念あせる

 

 

今年は年明け早々に

パソコン買わなくてはダメそうですガーンガーン