ちょっとズレズレですが…あせる

 

 

7月5日の日曜日は

朝から降ったり止んだりの空模様雨

 

朝からお散歩待ちのふたり

雨上がり地面が乾くのも待ちきれず

弾丸でお散歩にGO音譜

 

暑い日はみはらしの丘に来ないけど

雨上がりの涼しさもあって

みはらしの丘へしっぽフリフリしっぽフリフリ足あと

 

 

可愛い赤ちゃんコキアが

みはらしの丘にデビューラブラブ

 

 

久々の見晴らしの丘で

ちょっと誇らしげなすみれちゃん音譜

 

今年はコロナの影響で

コキアを植えるのが例年より遅かったけど

秋は綺麗なコキアの紅葉が見られそうですドキドキ

 

 

そしてこれは七夕の夜七夕

仕事で夜遅くに帰宅すると

ソファーで待っててくれた

ママお帰り~の雪ちゃん照れ

 

 

でも安心するともう夢の中ラブラブ

 

 

すみれちゃんは

待ちくたびれて廊下で寝落ち

この後ちゃんと自分のベッドに行って

寝ましたけど

 

 

 

抱きしめたいくらい可愛いふたりに

ほっこりの夜でしたほっこり

 

 

おしまいしっぽフリフリ