ちょっと前後しちゃうけど

1月の連休の最終日は

いつもの公園をお散歩しました足あと

 

青空がキレイで晴れ

ぽかぽか陽気チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

1月なのに

みはらしの丘を登ったら

めっちゃ汗ばんで来た

かーちちゃんですあせるあせる

 

 

 

どこまでも続く青空と海も綺麗で

娘達もゴキゲンな笑顔ニコ

 

 

 

実は今日お散歩に来たのは

雪ちゃんがこの公園やに来るようになって

一番最初に仲良しになったお姉さんが

公園を卒業する日だからなんです

 

これは2013年の春ごろ

初めて海浜公園に来た雪ちゃんドキドキ

 

 

 

 

公園に来て

アイスクリームを食べるのが

休日の楽しみでしたソフトクリーム

 

 

 

いつしか雪ちゃんも

お姉さんも会えるのが楽しみになって

仲良しにラブラブ

 

 

出会ってからもう7年

ずっと仲良しのふたりでしたほっこり

 

会う度しっぽブンブンで

すみれも大好きだったお姉さん音譜

 

お別れの日

記念写真を撮りました

 

 

 

雪もすみれもお別れの日だって

何にも知らないから

大好きなお姉さんと一緒で

満面の笑みでした

 

 

 

 

お姉さんから別れ際に

雪パパやかーちゃん

雪ちゃんすみれちゃん宛てに

お手紙とお菓子を頂きました

 

公園ではもう毎週会えなくなるけど

いつかまたどこかで

会えるといいな音譜

 

ここで過ごした沢山の時間と

お姉さんをずっと

ずっと

ずぅーっと忘れないからねドキドキ

 

お姉さん今までありがとうラブラブ

そしてさようなら

 

 

おしまいしっぽフリフリ

 

________________

 

おまけ編

 

お散歩の終わりに…

地元のピレのシェイミちゃんに

偶然会えました音譜ニコ

 

 

そしてInstagramでフォローしている

シェイミちゃんのお兄ちゃんのウィルくん

横浜に住んでるはずなのに

兄妹揃って仲良くお散歩していましたラブラブ

 

 

飼い主の顔はうろ覚えでも

ピレの顔は見ただけで

名前が分かるかーちゃんは

めっちゃテンションMAXニコ

 

すみれちゃんはみんなに

ごあいさつラブラブ

 

 

 

 

この次は一緒にお散歩出来るといいなほっこり

 

シェイミちゃん達はまだ1歳半

本当に可愛かったラブ

 

 

ホントにおしまいわんわん