明けましておめでとうございます鏡餅

 

2020年の初日の出

いつもと同じ夜明けなのに

元旦は太陽が昇るだけで

ありがたい気持ちになります音譜

 

 

今年は雲が多くて

日の出の時間が過ぎても

全然見えずあせる

 

雲の上まで太陽が昇って来るのを

待って撮りました

 

このベランダから日の出を見るのも

写真を撮るのも

カメラを始める前からの

かーちゃんの習慣です音譜

 

 

これはスマホで撮った

2016年の初日の出

 

 

そして目を離した隙に

2階に登って来た

すみれちゃんを抱いて

撮った懐かしい写真ニコニコ

 

 

あれから沢山の月日を過ごして

来たんだなぁって

こうして振り返ると

しみじみ思いますキョロキョロ

 

そして今日もすみれちゃんは

初日の出を撮っていると

2階に上がって来て

写真を撮っているかーちゃんを

邪魔をすることもなく

少し離れた所から

かーちゃんを見ていましたドキドキ

 

初日の出を撮り終える頃

今度は雪ちゃんが2階に上がって来て

ドッグランに行こうと

誘いにやって来たので

みんなでドッグランへ

 

雪ちゃんは誘いに来ただけあって

もうハイテンションで

駆け回っていました

 

 

すみれちゃんも

そんな雪ちゃんを追いかけてDASH!

 

 

初日の出を眺める雪ちゃん目

 

 

すみれちゃんも

眩しそうに眺めて目

 

 

ピレ相撲をしたり

 

 

 

 

楽しそうに走る雪ちゃんラブラブ

7歳だけどまだまだ元気ニヤリ

 

 

娘達とこうして過ごせる

幸せな日々

2020年もまた

沢山の思い出を

娘達と作っていけたらいいなと思いますキラキラ

 

 

 

 

ドッグランから部屋に戻ると

まだちょっと眠そうな

ルンちゃんがてへぺろ

 

 

今年も雪ちゃん

すみれちゃん

ルンちゃん共々

宜しくお願い致しますラブラブお願い

 

 

おしまいわんわん