4月20日は記念の森の

イルカのお姉さんとデートしました♪

 

お天気に恵まれて

青空のブルーとネモフィラが

とっても綺麗でしたラブラブ

 

 

 

みはらしの丘に登る人がいっぱいあせる

 

 

混んでる日はあえて登らず

遠くから眺めてのんびりお散歩足あと

 

仲良しのお姉さんと歩くと

本当に嬉しそうなふたり音譜

 

チューリップの中で

仲良くポーズチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

雪ちゃんとお姉さん

チューリップの小道を歩いてチューリップ赤

 

 

チューリップの中で

かくれんぼ??チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク音譜

 

 

イルカのお姉さんは

もう少しでママになるのだそうニコ

この次は可愛い赤ちゃんと一緒に

撮れるといいなラブラブ

 

 

くつ帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子くつ

 

 

実はこの日お散歩前に

アクシデント発生滝汗

 

何と自宅から公園へ

向かう車に乗り込む時に

雪パパがうっかりリードを放してしまい

雪もすみれもお庭から道路へ飛び出して

逃走してしまったんですえーん

 

雪ちゃんは途中で止まってくれて

直ぐに捕獲できたんだけど

すみれちゃんは

あっという間に見えなくなってしまい汗汗

雪パパは死にもの狂いで捜索

 

結局見つからなくて

トボトボ歩いていたら

すみれちゃんが雪パパを見つけて

走って来てくれたとかわんわんDASH!

 

本当に無事で良かったドキドキ

 

雪ちゃんすみれちゃんが迷子になって

もう会う事が出来なくなったらと

想像しただけで真っ青になりましたぐすん

 

気を付けなくちゃダメですねあせる

 

畑を走ったのか足は真っ黒になってたけどもやもや

 

本当に無事で良かったです音譜

 

 

 

おしまいしっぽフリフリ