4月7日の日曜日は

ここみちゃんのママから

幼稚園の入園式の前に

写真を撮って欲しいと頼まれて

ここみちゃんの写真を

撮らせていただきましたニコニコ

 

いつも娘達(犬)わんわんばかり撮っているので

久々の人間に緊張気味の

かーちゃんでしたあせる

 

 

ちょっとブカブカの制服が

とっても初々しくて可愛かったラブラブ

 

 

可愛いなぁって思いながら

シャッターを切っていましたラブ

 

 

春なので沢山のお花とコラボ

桜と一緒の写真も一枚だけ撮りました桜

 

 

雪柳をバックに笑顔のここみちゃん音譜

 

 

最後はチューリップの前でチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

まだまだ写真は下手だけど

ここみちゃんの記念写真を

撮らせてもらえた事は

いつかかーちゃんにとっても

大切な思い出になりそうですドキドキ

 

ここみちゃん入園おめでとうお祝い

 

素敵な笑顔をありがとうリボン

 

 

 おしまいしっぽフリフリ