ズレズレのブログですが…。

 

10月14日はかーちゃんの

○○歳の誕生日でしたラブラブ

まだお祝いになるのか…はてなマーク

微妙なお年頃ですがあせる

 

この日雪パパには美味しい

ステーキのディナーでお祝いしてもらいましたウシシシャンパン

 

 

 

 

 
そして17日はすみれちゃんの
3歳の誕生日
続く25日は雪ちゃんの
6歳の誕生日でした誕生日ケーキ
 
気が付けば一眼レフのカメラを始めて
2年が過ぎ
今年は自分の誕生日のお祝いに
清水の舞台から飛び降りるつもりでアセアセ
新しいカメラを買ったかーちゃんですカメラキラキラ
新しいカメラを買ったからって
上手くなる訳ではないんだけど…うーん
 
これからも少子ずつ勉強しながら
楽しめたらいいな…と思いますニコ
 
そして新たにフラダンスにも挑戦ビックリマーク
向いていなかったら辞めればいいし
なーんて気楽な気持ちでおいで
始めてみることにしました(笑)
 
かーちゃんもトシだし
これから出来る事も限られるので
ダメ元でいろいろ挑戦出来ればいいなと
思っています音譜
 
そして早速新しいカメラで撮った
コキアの中のすみれちゃんラブラブ
 
 
これからも我が家の女性陣を
宜しくお願いいたしますラブラブ
 
 
おしまい肉球肉球